TOKYU SNOW RESORT

タングラム斑尾

NEWS!
斑尾高原スキー場との往来が可能となっております。
詳細はゲレンデ情報をご確認ください。

よくあるお問い合わせ

ベストレート保証

ホテル(宿泊予約)
ゲレンデ
チケット/レンタル
アクティビティ
スクール/託児
施設/レストラン
野尻湖テラス
アクセス/周辺情報

トップ

お知らせ一覧

【テイクアウトOK】バイキングレストランZIGZAGからのお知らせ

2021/04/01レストラン

【テイクアウトOK】バイキングレストランZIGZAGからのお知らせ

バイキングレストラン「ZIGZAG」では、
レストラン会場からお食事をお持ち帰りいただける『テイクアウトバイキング』を実施いたします。

混雑を気にせず「お客様が安心できる場所」でゆっくりとお食事を召し上がっていただけるようにと企画された取り組みです。

ホテルがご用意したお弁当箱にお好きなお料理をその場で詰めていただき、レストラン内ではなくお部屋を含む当施設内のお好みのシチュエーションでお食事をお楽しみいただけます。

◎ご利用シーン例
・小さなお子様連れの方でレストランでのお食事が心配な方
・それほどたくさんのおかわりは必要でない方
・ペット対応ルームにご宿泊のお客様でペットと一緒にお部屋で召し上がられたい方

◎申し込み方法:当日レストランスタッフへお申し付けください。

≪宿泊プランでお食事が付帯しているお客様の場合≫
ご宿泊プランに夕食・朝食のバイキングがついているお客様は追加料金もなくテイクアウトへ変更可能です。

※ご希望の際は、レストラン入店時にスタッフにお声がけください。
※テイクアウトの場合、一度限りの盛り切りとなり、おかわりは行えません。
※テイクアウトはバイキングレストラン営業日のみの実施です。

空室検索・宿泊予約

RESERVATION_空室検索・宿泊予約
ご宿泊日
日~
人数 (部屋割り)
 部屋割はこちら
大人: 名様