このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2017年7月18日

NEWハーブティー


皆様こんにちは、レストランの立花です☆


今週からバイキングレストラン、ジグザグの
ハーブティーがローズヒップに変わりました(^^♪

ローズヒップ2.jpg

ローズヒップティーは、ビタミンや鉄分、カルシウムなどの
女性に不足しがちな栄養が豊富に含まれていて、
美肌や眼精疲労、風邪の予防にも効果的なんです(#^^#)!

ビタミンCも、レモンの約20倍含まれているそうで、
【美のお茶】とも呼ばれているそうですよ♪

また、ノンカフェインなので夜でも安心して飲めます(^^)

見た目も綺麗なピンク色で可愛らしく、酸味があり、香りもとってもいいです♪

そして、先日からカフェタイム営業を開始いたしました♪
次回のブログでカフェタイムのご紹介をいたします(^^)!

ローズヒップ1.jpg

※写真のケーキは、カフェタイムで販売しています。


2017年7月17日

いい香り(^_^)


こんにちは、タングラムの山下です。
3連休最終日となりました。タングラム斑尾はいい天気☀と
なっています。

本日は、香り特集といたしまして、ラベンダーパーク
早咲きエリアのラベンダー(^_^)
ラベンダーのいい香りに包まれています。

ラベンダーの摘み取りも(¥500)好評です。
IMG_0593.JPG

続きまして、野尻湖テラスの隣に出来ました。
野尻湖カフェ・ラウンジ
コーヒーのいい香りに包まれています(^_^)
IMG_0583.JPG
IMG_0588.JPG


本日は、いい香り特集でした。

どうぞ、この夏はタングラム斑尾に来てください。
沢山のご来場お待ちしています。<(_ _)>スタッフ一同



2017年7月15日

NEW!!


こんにちは、タングラム斑尾 山下です。

本日のタングラム斑尾は、晴れ・気温26℃となっています。
いよいよ夏本番ですね、タングラム斑尾はNEWアイテムが、
沢山増えました(^_^)

第五スカイライン・野尻湖テラス&ラウンジカフェ(NEW)
IMG_0563.JPG
 
野尻湖ラウンジ カフェメニュー(7.15~7.17)50.pdf

ホテル1F アクティビティーセンター Tipi(NEW)
遊びがいっぱい(^_^)
IMG_0580.JPG

キッズパーク(NEW)アイテム
IMG_0576.JPG

タングラム斑尾は、遊びがいっぱい。
☀この3連休は、タングラムに是非お越しくださいませ☀
スタッフ一同お待ちしています<(_ _)>


2017年7月14日

斑尾の夕方


綺麗な写真が撮れました!

こんにちは、フロントの小林です!


斑尾もすっかり夏らしくなり、ついにこの季節がやってきたな~と感じております。


緑も深くなり、太陽から届く日差しも日に日に強くなっております。
遠くに見える大きな雲はその存在を誇示しているかのようにも見えます。

どれも夏の訪れを感じさせるものばかりですね。


さて、今日は素敵な写真が撮れました!

IMG_6462.JPG

青の空からオレンジの空に移りゆくコントラストは山の向こうの夕日を想像させ、
ひっそりと雲の隙間から黒姫山が顔を出しています。

何とも言えない、一幅の絵のようですね。


清々しい斑尾の夏が皆様のお越しをお待ちしております。


2017年7月 7日

東急リゾートサービス スキー場研修


おはようございます。タングラム斑尾 索道s 山下です。

本日のタングラム斑尾は、いい天気です☀

先日アップしました、ブログですが、文章が途中で終わってしまいました。
大変失礼いたしました<(_ _)>

新たにアップしましたので、ご覧ください<(_ _)>

7月3日~5日の3日間 東急リゾートサービス スキー場研修が行われました。
各スキー場の索道セクションが集まり、会場は、
タングラム斑尾で開催されました。


IMG_0490.JPG
2日目は、現場講習をタングラム第三リフトで行いました。

作業内容 索受装置センター調整。
ワイヤーロープの左右にズレが無いか確認し、調整する
といった作業内容です。

IMG_0493.JPG

支柱場の作業になります。高所作業になりますので
安全第一


いかがでしたか?リフト安全運行には、日頃のリフト整備が
欠かせません。

タングラム斑尾では、夏の営業準備を進めています。
7月15日(土)の三連休から、夏の本格営業となっております。
ちなみに、毎週土日祭日も外施設営業しています(^_^)
詳しくは、ホームページ参照をお願い致します。

是非夏休みは、お子様を連れてタングラム斑尾に遊びに来てください<(_ _)>
お待ちしています。




フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.