このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2017年3月13日

ぽかぽか(^_^)


皆様、こんにちは、索道s・圧雪車両の山下です。

本日のタングラムは、快晴です。
気温も上がりぽかぽかで寒くないです。

ゲレンデコンディション・天候も最高です。

第五リフト山頂からの景色
パトロール隊&妙高山❤
jyunn.JPG

第2山頂付近の景色
dai2.JPG

朝一のハートランドフラットバーン
圧雪が綺麗に仕上がっています。
ha-to.JPG
コース状況はこちらから↓
本日のコース状況(12時現在).pdf

圧雪車も日向ぼっこ)^o^(
今シーズン導入のPB400w
圧雪の仕上がりがとても綺麗です
フォレストラインコース・ウインチ圧雪実施中
pb.JPG

休日スタッフも滑りを楽しんでいましたよ(^_^)
面白Tシャツ
iso.JPG
バンザイターン
sino.JPG

三月も中盤、朝一の圧雪バーン滑りに来てください
お待ちしております。圧雪隊一同<(_ _)>

明日のタングラム天気予報は、曇りとなっています。

[雪が解け、鳥のさえずり、笑い声]タングラム山下でした。bye-bye


2017年3月12日


こんにちは(o^□^o)ノ

昨日 津崎さんのブログどおり
日曜日の今日は最高のコンディションとなりましたo(*^▽^*)o

タングラムは13時現在、気温 4℃ 快晴です!


第5リフト乗り場付近からみたハートランド
気持ちよく滑れそうですv(≧∀≦)v

daigoshita1.JPG

第2リフトを降りてレイクビューへ この展望が望めます!
野尻湖がとても綺麗ですね(☆▽☆)

dainisanntixyou1.jpg

今年はまだまだ楽しめそうです(*´ー`*)
皆様のご来場をお待ちしております。
珍しい登場!?の 索道 佐藤でした^^

dainisannroku1.jpg


2017年3月11日

またまた、、、


皆様こんにちは!

索道津崎です!!


昨晩からまた降雪があり新雪約20㎝です(^^ゞ

ビレッジラインです!

3.11ヴィrwっ児.JPG


3月とは思えないようなコンディションとなっております!!

キングサイコーーーー!!笑
楽しーーーーーーーー!!笑

パウダー20.JPG


第3リフト線下よりにはウェーブができアピール場となっております<(_ _)>笑


うぇーー.JPG

明日は晴れ予報!!!!!

最高なのは間違いなし!!!!!!


お待ちしております!!!!!


第1乗車.JPG


2017年3月10日

☃雪降りました☃


こんにちは、索道・圧雪車両の山下です。

本日のタングラム斑尾は、朝☃のち晴れとなっています。

降雪は20cmの降雪がありました(^_^)

空の青・雪の白・木々の黒 スキー場の三原色(^_^)綺麗です。
だい2.JPG

キングスラロームコースもパウダーラン☃
キング.JPG

ハートランドコース脇ウエーブが出来ましたよ(^_^)
ue.JPG

索道から、西方君今日も頑張っています。
西.JPG

ゲレンデ情報はこちらから↓
本日のコース状況(12時現在).pdf

今週末の天気予報は、土曜日☃/曇り 日曜日は☀(^_^)
となっています。是非週末はタングラム斑尾!!
よろしくお願い致します<(_ _)>

雪ふれば、みんな喜ぶ、笑顔かな、 タングラム山下でした。


2017年3月 8日

New アイテム入りました(^_^)(^_^)


みなさん、こんにちは、タングラム索道・圧雪車両管理の山下です。

本日はいい天気ですよ~☀

ゲレンデも昨晩の降雪(20㎝)と圧雪により、最高です(^_^)
無圧雪コースは、パウダーランを皆様楽しんでいました。

さて、本日のお題ですが、ニューアイテムのご紹介

キッズパークに ファットバイク
バイク.JPG

マルチコース ストレートレール
レール.JPG

春パークはパワーアップしていますよ
パーク下.JPG

コースの詳しい事はここです↓
本日のコース状況(12時現在).pdf

タングラム元リフトアルバイト&現リフトアルバイト
滑りに来てくれました(^_^)
有難う 荒川さん

スノーボードの繋がりで友達が増える最高ですね)^o^(
sino.JPG

本日はニューアイテムのご紹介でした。
100%天然雪 タングラム斑尾 山下でした。Bye-Bye❤




フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.