このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2017年2月28日

いいネタ入りましたよ~~)^o^(


こんにちは、索道・圧雪車両管理の山下です。

本日のタングラム斑尾は快晴です☀

春も近くなり昼と夜の温度差が出てきました。

朝の冷え込みにより圧雪バーンは、朝一固めです。
スピードの出しすぎ注意です!!
pb.JPG
圧雪終了PB400p

いいネタ(キッカー)がマルチプレイラインにできました(^_^)
キッカー.JPG

パークに入る前に注意事項がありますので
必ずお読みください。
安全の為、ヘルメット・プロテクターの着用を
お願いします。<(_ _)>
パーク看板.JPG

本日のコース状況(12時現在).pdf

索道朝のお仕事)^o^(
第5クワッドリフト搬器(リフト)出庫
搬器 つ.JPG

気温も日中は暖かく気持ちいいです。
是非タングラム斑尾にお越しください<(_ _)>

タングラム山下でした。bye-bye


2017年2月26日

野尻湖ビュー


皆様こんにちは!!
タングラム索道依田です。

今タングラムは、
晴れたり、雪が降ったり、
はっきりしない天気です。
しかし、第5山頂からは
野尻湖がはっきり見えました!!

野尻湖ビュー.jpg

景色が良いと幸せな気持ちになれますね♪

ゲレンデは場所によっては硬かったり、
柔らかい場所がある感じです。

foresuto.jpg

今日から明日にかけて、降雪予報も
出てますので、ゲレンデが良くなることを
祈るばかりです!!

みなさまのご来場お待ちしております!!


2017年2月23日

春の訪れ☀


皆様こんにちは!!

索道津崎です!!

昨日はハイシーズンな雪質でしたが

今日は雨の影響もあり春ゲレンデになっております!!


昨日は締まったバーン、今日は春雪バーンで初心者の方でも

上級者でもとてもいい練習になりますよ!!

IMG_0753.JPG


山頂は視界が悪くなっております。お気を付けください!!

IMG_0758.JPG

そして週末は雪予報、来週はずっと晴れ予報がでておりますので

最高の日が続きそうです)^o^(


皆様お待ちしております☆★


2017年2月22日

本日ピーカン!最高です。


昨日の吹雪とはうってかわり

春を感じさせるような心地よい時間が流れております。

こんにちは、モビルランドの嶌田です。

気持ち良い天気に誘われて1枚撮ってきちゃいました。


2017222.JPG


タングラムスキーサーカスを一望できるとっておきな場所です。

樹林ツアーは天候や、コースの状態、時間により走るコースが変わりますが

この場所に行ってみたい方はツアー担当スタッフに

スキー場が見えるポイントで写真が撮りたいと

相談してみてください。

樹林ツアーのご予約おまちしております。



2017年2月21日

☃ P・S・D ☃


こんにちは、索道sの山下です。

本日のタングラム斑尾は、powder-snow-day(^_^)

昨日の雨・べた雪からのパウダースノー

ゲレンデは完全にリセットしました。

昨晩からの降雪は20㎝~吹き溜まりで40㎝

ホテル出口(スキー場入り口)もかなり雪に埋まりました。

IMG_1962.JPG

 技術戦出場おめでとう(^_^)
タングラムスクール 今野さんが
SAJ全日本技術戦 北海道ルスツスキー場
3月9日~12日出場します。
応援してま~す)^o^(

今野.JPG

本日のコース状況(12時現在).pdf

P・S のタングラム斑尾の山下でした。Bye-Bye



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.