このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2014年5月28日

ゆり園&ラベンダー園開花状況


みなさんこんにちは
フロント井本です☆

本日の斑尾は快晴となっております。
IMG_0649.JPG

ゆりが日々成長しております!
早く綺麗な花を咲かせてくれないかと今からわくわくしますね♪
IMG_0647.JPG

ラベンダーも同じく7月上旬頃オープンに向けて
成長しています
IMG_0650.JPG

夏は綺麗なラベンダーを見ながらのボブスレーもお楽しみいただけると思います!
ぜひ、お楽しみに!!


2014年5月20日

芝桜まつり


こんにちは
フロント井本です!

今回はタングラム斑尾から約30分で行くことが出来る黒姫高原で
開催中の「芝桜まつり」の様子をお伝えします♪

写真はあいにくの曇りですが、天気がよければ
山々の景色とキレイな芝桜を見ることが出来ると思います

IMG_0634.JPG

ピンク、白、紫、菜の花の黄色のコントラストがキレイでした!
ドッグランも設置されておりワンちゃん達も楽しそうに走り回っていました
IMG_0636.JPG

現在の開花状況など詳しい情報はこちら


2014年5月18日

タングラムトレッキングコース


みなさんこんにちは♪
フロント篠原です^^

先日、タングラムゲレンデのトレッキングコースを散策してきました☆

以前は雪が残って通れない箇所もございましたが、
今ではすっかり溶け、
問題なくトレッキングを楽しむことができましたよ♪


少し行くと、コゴミの群生地があったり、
ホトトギスが鳴いたり、
野尻湖を望むこともできます!!

140516,4.JPG

140516,1.JPG


140516,2.JPG

静寂の中で、時折聞こえる小鳥のさえずり・・・
大自然の中でのお散歩は、小さな悩みなんてふっとんでしまいます!
一面青々とした新緑の世界、マイナスイオンもたっぷり☆★


140516,3.JPG

中には傾斜が急な箇所もございますが、
とても気持ちがいいので、
ぜひぜひ行ってみて下さいね☆


2014年5月15日

ミズバショウ*^^


みなさんこんにちは♪
フロント篠原です^^


先日『沼の原湿原』について少しご紹介いたしましたが、
今そちらでは白いミズバショウと黄色いリュウキンカがとても綺麗に咲いております!!!

色のコントラストが美しいです。

ミズバショウは白い妖精と言われていて、無数に咲いておりますよ♪
妖精がたくさんいるみたいでかわいいですね(^^)

140515,4.jpg


140515,1.jpg


遊歩道もあるので、お花との距離が近くて散歩が楽しくなります★

140515,3.jpg


お天気のいい日はぜひお立ち寄りくださいね!!!


2014年5月 8日

ゆり園情報


みなさん、こんにちは
フロント井本です♪

IMG_0629.JPG

7月上旬からオープン予定のゆり園ですが、
前回から少しだけゆりの芽が成長しておりました♪

今年も綺麗な花を咲かせてくれそうです(^^)/


これからオープンに向けてこまめに
開花状況をお伝えしていきたいと思います!!



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.