このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2012年7月27日

夏のひんやりおすすめスポット♪


こんにちは♪

夏はやっぱり涼しくひんやりとすごしたいもの!

そんな皆様にご紹介するのは自然豊かな信州ならではのおすすめスポット!
『日本100名瀑:苗名滝』

先日私も行ってきたホントにおすすめの場所なんです。
120727.1.jpg
▲マイナスイオンもたっぷり浴びれるかも?
滝の周りの岩場や川では子どもたちが遊びまわっていましたよ♪

たびたび登場している苗名滝ですが、
今回は滝だけじゃない、私が大好きなひんやりスポットをご紹介しちゃいます。

それがこちら!!
120727.4.jpg
▲「これなんだ!?」っと思われた方もいるかも?
実はここ苗名滝名物『流しそうめん』が楽しめるスポット「苗名滝苑さん」なんです☆

上部からそうめんを流して下でキャッチ!!
信州の美味しい湧き水で流すからひえひえでうまうまですよ♪

ファミリー旅行の方は子どもたちと
家族でわいわい「流しそうめん大会」なんてのが楽しめてたのしいですよ♪

夏休みということでお昼時は非常に混み合っていましたので
すこし時間をずらしていかれることをおすすめいたします♪


2012年7月23日

今年もタングラムに『かわいい仲間たち』がやってきた♪


こんにちは♪

ついにたのしい夏休みに突入!!
みなさま夏休みの予定はもぉお決まりですか??

徐々にタングラムにもみなさまの笑い声が増えてまいりましたよ♪

さて、そんな中でひときわ子どもたちに人気なのが「ふれあいウサギ広場」!!

毎年大人気ですが、今年もタングラムにかわいい仲間たちが今年もやってきました♪

▼今年は白黒のこの2羽です♪
120719.1.jpg
120719.2.jpg

みなさん一緒に仲良く遊んであげてくださいね♪


2012年7月20日

自然&制作体験プログラム新登場!!


こんにちは(o^^)o

今シーズンより『自然&制作体験プログラム』を行なえる
『ネイチャーアドベンチャーセンター』が新設されました♪

ターザン気分で空中滑空!!「ターザンZIPスライダー」
夜の森を探検!小動物や虫・星を観察しよう♪「夜の探偵団」
夏休みの宿題もこれで完成!「木工クラフト」などなど、

様々なプログラムが用意されており、
朝から夜まで様々なたのしい『自然&制作体験プログラム』が行なえます。

120720.1.jpg
▲アウトドアエリアで入り口正面『ネイチャーアドベンチャーセンター』にて各種受け付けております。

120720.2.jpg
▲センターでは楽しいスタッフが皆さんをお待ちいたしておりますよ♪

詳しくは『自然&制作体験プログラム』をチェック!!


2012年7月15日

連休中日お天気に恵まれております♪


こんにちは♪

昨日から始まった3連休!
本日はお天気にも恵まれております。

日差しも強すぎなく気持ちのいい風が吹いておりますよ♪

タングラムの様子をお伝えする為、
トレッキングコースに行ってまいりました。
120715.1.jpg
▲気持ちのいい木漏れ日が降り注いでおりました。

120715.2.jpg
▲やはりトレッキングをするには最高のお天気だったようで多くのお客様が野尻湖展望台にいらっしゃいました。

120715.3.jpg
▲きれいに野尻湖が望めました♪


2012年7月11日

これぞ高原ならではの天気!!


こんにちは☆

ここ数日あいにくの天気が続いていた斑尾ですが、
きょうは朝からホントにいい天気♪

青空が広がりぽかぽか陽気ですが、
吹く風が涼しくさわやか♪

これぞ高原!!っと言ったお天気に恵まれております♪

120711.1.jpg
▲こんないいお天気の日には散歩やトレッキングに出掛けて、
芝生や木陰でお弁当を食べたくなりますよね!



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.