このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2011年11月27日

WINTER SPORTS FESTA.11開催中!!


こんにちは

急にぐんと寒さが厳しくなり、雪もぱらつく斑尾です。
降雪の影響で、ゴルフ場がクローズになってしまう日も
出てきておりますのでご了承ください
クローズの際はゴルフ場よりご連絡させていただいておりますが、
ご出発前に念のためお問い合わせいただくと安心かと思います。

さて、そんな、寒さが訪れて、ウィンターシーズン到来間近!
さらに、ウィンタースポーツ気分を盛り上げてくれるイベントをご紹介。

きのう、きょうと長野と横浜で開催されている
「WINTER SPORTS FESTA.11」にタングラムも参加しております。

111126.jpg

長野は「ビッグハット」、
横浜は「パシフィコ横浜」で開催中!!

お得なウィンターグッズ、チケットなどが豊富に揃っているイベントですので
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね♪


2011年11月21日

周辺おすすめ食!!『とん汁の店 たちばな』


こんにちは ( ^^)ノ ( ^^)ノ

信州は、ここ数日、きびしい冷え込みが続いていて、
もういつ本格的な雪が降ってもおかしくないような気温です。

そんな寒い日、やっぱり暖かいものを食べて
温まりたくなりますよね♪

そんな、寒い時期におすすめのお店をご紹介!!

『とん汁の店 たちばな』さんです!!

http://tontachi.com/

このお店、あの超有名アイドルグループ『ア〇シ』の冠番組で
今月、紹介された程のとん汁の名店!!

もちろんメンバーがとん汁の作り方を教えてもらっていました。

自分も行った事がありますが、
そのとん汁がうまいのなんのって・・・(^Q^)
具沢山でボリュームも満点!ほっこり温まります!!

タングラムより新潟方面に車で30分、
ぜひ、タングラムにお越しの際は足を伸ばしてみてはいかがですか?


2011年11月16日

初雪です♪


こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

ついにタングラム斑尾に初雪が降りましたよ!!゜・。゜┐(^-^*)あ、雪だ!
雪に喜んでも、庭駆け回らずにコタツで丸くなるタングラム鈴木です。

昨日からきびしい冷え込みでした。
昨夜の冷たい雨が、夜更け過ぎに雪へと変わり今朝、斑尾を白く染めていました♪

斑尾山、初冠雪
▲コースも白くなりスキー場っぽくなりました。

明日からは、また少し気温が上がるようですが
スキー場OPENまで『あと一ヶ月』!!
タングラムも冬支度が着々と進んでおります。

また、13日をもちまして、グリーンシーズンのすべての
アウトドアアクティビティが営業を終了いたしました。

今シーズンも多くのお客さまにご利用いただき、
無事に営業を終了することもできました。
誠にありがとうございました。

ウィンターシーズンも来シーズンもタングラム斑尾を是非よろしくお願い致します。<(_ _)>


2011年11月14日

ついに雪だるまマークが!!


こんにちは(*b´∀`)b♪

フレッシュニュースを書くたびに、
まだかまだかと、冬の訪れを待ちわびているスズキです。

そんな思いが届いたのか、
ついに週間天気予報に「雪だるまのマーク」が登場!!

そんな喜びの勢いのままフレッシュニュースをアップしちゃいました。

雪だるまマークがっ!!
    ▲まだまだ「一時、雪」程度ですが、気温も下がっていい感じ♪

雪予報の日から、気温が上がっていっているのが気になりますが、
それでも、着実に冬がやってきていますよ。
館内も、スキー場OPENにむけて準備が始まりました。

今年は暖冬で、雪が少ないようなことが言われておりますが、
早く雪が降り、予定通りのシーズンインを迎えられることを祈るばかりです。

皆さま、タングラムスキーサーカスでお会いいたしましょう♪


2011年11月11日

今日は何の日→


こんにちは(/^▽^)/

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
当タングラムHPのTOPページが冬バージョンへと更新されました。

例年より、温かい日が続いておりましたが、
最近になり、急に気温がぐんっと低くなり、
冬はもうすぐそこまで来ているのかも知れません。

いよいよ、冬がやってきますねぇ♪
今年の初雪はいつになるでしょう?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

また、みんなで来ような!!
▲雪山が貴方を待っている!!

ちなみに、本日のタイトルですが、
今日は.2011/11/11です。
略して書くと11/11/11となり、1のぞろ目になるんです。

そんな、珍しい日を記念して、「記念切手」や「記念電車」なんかも走っていて、
こんな特別な日を、もっと特別な日にしようと「結婚式」や「婚姻届の提出」が殺到していたようですよ♪

皆さんにとっては何か特別な日になったでしょうか!?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.