このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2011年8月27日

*新フォトスポット設置*


こんにちは((○(^▽^)○))

夏休み最後の週末にも関わらず
あいにくの雨模様でしたが
本日は久しぶりのお天気\(^ ^)/

アウトドア施設にも子供たちの笑い声が響いていました♪

そんなタングラム正面玄関前に
新らたにフォトスポットを設置いたしました♪

DVC00045.jpg
▲この花壇は綺麗な花や電飾をバックに
多くのお客さんがお写真を撮っていらっしゃいましたので
花壇内に通路と『タングラム斑尾のロゴパネル』をご用意。

晴れた日にはタングラム斑尾にお越しになられた記念を
こちらで撮っていってくださいね♪

スカイウォーカー山頂駅脇にも引き続き『ロゴパネル』が
設置されておりますので妙高山を見渡せてそちらもオススメ♪

※バスのロータリーに面しておりますので
  撮るのに夢中になり過ぎないよう注意!!


2011年8月25日

やっぱり花より団子♪


こんにちは\(^_^ ) ( ^_^)/

涼しい日が続いて過ごしやすかったタングラム斑尾ですが、
きのうからあいにくの雨模様。

出掛けるにはすこし残念なお天気ですが
タングラムなら室内温水プールもありますのでご安心を♪

さてさて、昨日のお休みに行ってきた景勝地『丹霞郷』をご紹介。
DVC00091.jpg

以前にも何度かご紹介している『丹霞郷』ですが、
桃の花の名所ということで花の綺麗な春にご紹介しておりました。
しかし今は夏、花は咲いておりません。

それなのに今回ドライブしてきたのは、
5/8にも申しましたが、

やっぱり自分は花より団子!!桃の花より実!!

ということでたわわに実った桃の実を見に行ってきました♪
DVC00089.jpg
▲美味しそうな桃がたくさん実って、甘い香りが周囲を包んでいました。
しかも、実のピンク色が葉の影からちらちらとのぞいていて
これはこれできれいでした☆

春の花もいいけど、食べる方がいい!!
という方には夏の丹霞郷もオススメ♪
周辺には直売所もありますので、『丹霞郷の桃』ぜひご賞味を!!

※美味しそうだからといって、絶対にもいではいけませんよ!!

DVC00088.jpg
▲自分もお土産にたんまり購入して帰ってきました♪


2011年8月22日

夏の思い出作りのお手伝い♪


こんにちは(。'-')。

たのしかった夏休みも、もぉ終盤ですね、、、

斑尾は早くも秋の訪れを感じさせるような
涼しい日が続いております。
朝晩にいたっては肌寒く感じられるほど、、、

でもでも、タングラム斑尾は夏休みをおもいっきり楽しむ家族連れで
まだまだ賑わっておりますよ♪
IMG_9266.jpg
▲涼しい高原で適度に運動をすると気持ちのいい爽やかな汗がかけますよ。

室内でも毎年恒例の各種制作体験を行っております。
IMGP0570.jpg
▲誰でも手軽にシルバークラフト

IMGP0526.jpg
▲初めてでも簡単に作れちゃうトンボ玉♪

どちらも優しく親切に教えてくれますので
気軽にトライしてみてね★

きれいなアクセサリーは子供たちの宝物になること間違いなし!!

タングラムで夏の一生の思い出を作って帰ってくださいね♪


2011年8月16日

期間限定イベント『魔法使いアキット』がやってくる♪


こんにちは(o⌒∇⌒o)

あっという間にたのしい夏休みも折り返し。

夏休みの宿題ははかどっていますか?
溜め込んでいませんか??
(自分はもっぱら溜め込んで夏休み後半に追い込まれてました、、、笑)

でも、タングラムにお越しの際は、
そんなこと忘れて思いっきり楽しんで行っちゃってくださいね♪

さて、タングラムから期間限定イベントのご案内♪

毎年恒例、子供から大人まで大人気の『魔法使いアキット』
今年もタングラムに登場です!!

期間は8/17~20の4日間!!
110817akitto.jpg
▲毎回大好評の『魔法使いアキット』

『魔法使いアキット』って??という方はコチラをチェック!!
魔法使いアキット公式HP

『魔法使いアキット』は「笑っていいとも!」などにも
出演した人気のパフォーマーなんですよ!

そのパフォーマンスを入場無料で見れてしまう
とっても魅力的なイベントです♪

ぜひぜひタングラムで大人も子供も童心に帰って
マジックショーを楽しんでください♪


2011年8月14日

みんなにこにこ笑顔♪


こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/

さんさんと照りつけるまぶしい太陽に負けじと
地上の太陽も頑張っています♪

何度かご紹介しているひまわりに
きょうは、ちょっとしたいたずらをしてまいりました(`∇´)ψ
DVC00080.jpg
▲にっこりマーク♪
他にも気がついた人はハッピーになる!?
そんないたずらもあります☆ぜひ探してみてね☆

また、レストラン前のひまわり「夏リン蔵」も咲きそろいました♪
DVC00031.jpg
▲きれいなひまわり畑☆

DVC00081.jpg
▲こちらにはにっこり兄弟♪

早速、このいたずらを見つけた子供たちがすごく喜んで
記念写真を撮ってました。
ひまわりもニコニコ♪お客様もニコニコ♪

現在タングラムにはたくさんの花々が咲きそろっていますので
ぜひ記念撮影してってくださいね。



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.