このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2010年2月26日

今週末は売店大抽選会!


2/28(日)は月に一回のお楽しみイベント
売店の大抽選会が開催されますよ~!!

約5000点の品揃えを誇る自慢のタングラム売店★
BURTONの正規ディーラーでもあるので
スノーボード用品も充実ですよ♪

その売店で2000円以上お買い上げの方は
抽選会に参加できます♪

豪華賞品をゲットしよう!
▲1/31に行われた抽選会の景品たちです!
総額30万円相当の豪華賞品を当てちゃいましょう!

お友達やご家族へのお土産を買って、参加するのもよし。
自分のスノボ用品を買って、参加するのもよし。

せっかくなので、プラスアルファで楽しんじゃいましょう!


2010年2月24日

いいお天気が続きます!


最近とってもお天気がよく、
滑っていても気持ちの良い日が続いています!

気持ちの良いお天気!
▲滑りたくてウズウズしてしまいます。

お越しの際は雪焼け対策をしっかりとした方がいいかもしれません★

ちなみに、今週土日は少し雪の予報が出ているみたいですよ~!

そんな中、売店には春らしいポップな色のアイテム登場です!

BURTONウォレット。オシャレアイテムです!
▲BURTONのウォレット。明るい色で気持ちまで明るくなりますね。

CUSTOMベルト、自分も買おうかな…
▲こちらはベルト。BURTONの大人気「CUSTOM」という板と同じ柄です!
CUSTOMに乗っている方にオススメです。

シーズンも残り1ヶ月ちょっと!
3月のスキー&スノーボードはタングラムにお越しください♪


2010年2月22日

平成22年2月22日は晴れました。


今日、平成22年2月22日はいいお天気でした!
それに伴うイベントがあるわけではないですが、
なんとなく珍しい日ですので
こんな一言から始めてみまオた★

さて、明日は火曜日です!
タングラムでは何をしているかご存知ですか?

タングラムでは火曜日をレディースDAYに設定しています。

レディースDAYには限定のスイーツを
カフェテリアZIGZAGで販売しているんです!

ワッフルアシェット1.jpg
▲あま~い果物&ワッフルと、
甘酸っぱいブルーベリーソースが絶妙!
アイスも乗っているんですよ。

ゲレンデを眺めながらコーヒーとワッフルアシェットで
休憩なんて…ちょっと贅沢なゲレンデの一時ですね♪

火曜日にしか食べられないレアスイーツですので、
ぜひぜひ、お試しくださいな♪

あっ!それと、日曜日には品揃えが豊富な売店で
大抽選会を開催します!
2,000円以上お買い上げで、
総額30万円相当の景品が当たる抽選会に
参加できます!

今週末はタングラムへ!


2010年2月20日

OGASAKA試乗会開催!


今日は朝からいいお天気でした~♪
絶好のスキー日和でした~!

少し雪面が緩んだかな~
という15時過ぎくらいからいい雪が降り始めましたよ!

今はいい雪が降ってます
▲いい雪が降っています!
明日の午前中まで降り、昼過ぎから太陽も顔を出す予報になっています!

さて、そんな今日は
OGASAKA試乗会の初日でした~!
たくさんのお客様にご来場いただきましたよ!

試乗会開催中です!
▲並べられたボードが圧巻です!
OGASAKAだけでなく、NovemberやScooterも。
お客様の中には1日で11本も試乗された方もいらっしゃいました!

身分証明書と、ボードの方はバインディングもお持ち下さい。
▲試乗には身分証明書が必要になります。
ボードの方はバインディングもご持参ください。

1回の試乗は約30分程度。
それでも短時間に色々試せるから
板の特徴や感覚を皆様感じていらっしゃいました!

試乗会は明日も10:00から開催します!
受付は14:30くらいまでになりますので、お早めにお越しください!

もしかするとパウダーで試乗できちゃうかもしれませんよ?!


2010年2月19日

オリンピックも盛り上がっていますね


今日も青空が顔を覗かせて、
なかなかのスキー日和ですよ~☆

しかも!!今日は19日、東急DAY♪
リフト1日券が大人1900円、小人・シニア1400円と
大変お得な日です♪

今日はお得な東急DAY

学生の皆様はもう春休みでしょうか?!
もしくはお仕事が平日お休みの方もこのフレッシュニュースを
ご覧頂いてますかね??

お得な日ですので、春休みに入った皆様はお家に引きこもらず、
ぜひぜひ、タングラムに遊びにお越しください♪

そんな中、バンクーバーオリンピックが始まって早1週間。
先日スピードスケートで、今大会初のメダルを獲得するなど、
アツい熱戦が繰り広げられています!

「東急DAYがお得でタングラムに行きたいのは山々だけど…」
「オリンピックが気になって、家から出られない!」

大丈夫です!!

タングラムの1階ロビーには大型のテレビが設置されていて
注目度の高い種目・選手の時には
人だかりが出来て、プチ観戦会を楽しめます!

プチ観戦会を体験
▲写真は先週の女子モーグル・上村選手の滑走直前の様子。
みんなで応援して、一層オリンピックの雰囲気を楽しめました。

まだまだ、熱戦続くオリンピック。
タングラムに来て選手たちを応援しましょう!!

★イベント情報★
2/20&21はOGASAKA試乗会を開催します!
開催時間:10:00~15:00

スキーはオガサカ、ボードはOGASAKA、November、Scooterの
来季モデルを無料で試乗できるチャンス!

身分証明書(ボードの方はバインディングも)をお持ちの上、
奮ってご参加ください♪



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.