このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2008年9月29日

BURTONグッズ


タングラム売店には、すでに今季のBURTONグッズが勢ぞろい。


▲Tシャツをはじめ、パーカー、キャリーバックなどが
すでに並んでいます。これからどんどんと品揃えが増えてきますので
ご期待くださいね。


2008年9月27日

タングラムナイトウェディング


本日9月27日、タングラムではナイトウェディングが開催されました!
晴天に恵まれ斑尾山麓の澄んだ空気の中
新郎新婦の門出をお祝い。


▲二人の思いを夜空に・・・。
ナイトウェディングの醍醐味ともいえる打ち上げ花火が
結婚式を盛り上げます。
緑の中の挙式、そして花火などリゾートウェディングならではですね。


2008年9月23日

ランチメニュー


ゴルフはプレーだけでなくランチもお楽しみの一つですよね。
ゴルファーのランチメニューに新しいメニューが登場しています!


▲牛タンシチューきのこ添え。ライスにサラダ、スープがついて
1,470円です。やわらかいタンにシチューの深い味わいがベストマッチ。
ボリュームも満点ですよ。


2008年9月20日

08フォトコンテスト結果発表!


今年もタングラムフォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。
「楽しいね」「ラベンダー&フラワー」の2部門で選出させていただいた
今回のフォトコンテスト。
本当にすばらしい作品ばかりで、みなさんにグランプリを
差し上げたいところです。


▲応募作品のひとつです。
タイトル「チョー気持ちいぃーおもしろさ、みんなに伝えたーい」
勇人さんの作品です。
この他応募作品の一部はこちらに掲載させていただきました。

そして気になるフォトコンテストの結果は→こちら


2008年9月15日

黒姫コスモス園


タングラムから車で約30分、「黒姫高原コスモス園」へ行ってきました。
コスモスは今が満開です!
ずっと向こうまで黄色~
▲こちらは“レモンブライト”という種類の黄色いコスモス。
園の中心部の斜面を一面に埋めつくしています。

コスモスの花を下から見上げる
▲おなじみのピンク色のコスモス。
こちらは人の背丈よりも高く伸びているんですよ~。



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.