このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2008年8月29日

魔法使いアキット


8月31日まで連日大人気の魔法使いアキットのマジックショー。


▲15:30~のアートバルーンプレゼントでは、子供達に
囲まれながら次々に色々な形のバルーンを作っていきます。
カラフルなバルーンが動物や冠に変身!みんな喜んでました。


▲19:30~のマジックライブ。
大掛かりなイリュージョンが本当に目の前でご覧いただけちゃいます。
会場の雰囲気と音楽、軽快なトークに引き込まれ
目の前で起こる不思議の数々。
このエンターテイメントをお見逃しなく!!


2008年8月26日

魔法使いアキットがやってきた!


タングラムでは8/24~8/31の8日間、
あのTVなどに出演している「魔法使いアキット」によるマジックライブを行っています!
毎日15:30~アートバルーンプレゼント、
   19:30~マジックライブ


▲マジックライブではボックスマジックなど次々と不思議な事が目の前でおこります。
普段あまりお目にかかれないマジックショー、そしてアキットさんの軽快なトークで
会場のボルテージは急上昇!笑いあり、感動ありのステージをお楽しみください。

入場無料でご宿泊の方はもちろん、お日帰りの方もどなたでもご参加いただけますので
お近くの方もぜひ会場までいらしてくださいね。


2008年8月24日

ひまわり


タングラムの駐車場わきにある沿道にひまわりがキレイにならんでいます。


▲やはりひまわりは夏の雰囲気によく似合いますね。
のびのびと気持ちよさそうに咲いています。


2008年8月22日

水辺の広場で魚釣り!


8月31日まで毎日営業のタングラムアウトドア施設。
今日は水辺の広場へおじゃましてきましたよ。

080822a.jpg
▲みんな真剣な表情でお魚を狙ってますね。
そーっと糸をたらして・・・。

080822b.jpg
▲やりましたー。見事にじますをゲット!!
釣ったお魚はすぐ塩焼きにしてくれますので
その場で食べられます。自分で釣り上げた魚のお味はまた格別ですよね。


2008年8月18日

海人×タングラム コラボTシャツ


タングラムショップに以前おいてあった
海人×タングラム コラボTシャツですが、
皆様からの再販のリクエストをいただき今回各デザイン100枚限定で
入荷しましたー。


▲「山遊人」自然と遊ぶ幸せとここに遊びに来てくれた感謝を込めて。


▲また、話題のスワロフスキーのネックレスやブローチなど
アクセサリーも人気を集めていますよ。

スワロフスキー:オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
          ハローキティや、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画も行っている。



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.