このページでは、Javascriptを使用しています

タングラム斑尾東急リゾート

タングラム斑尾は、長野県信濃町のホテル、スキー場、ゴルフ場などを備えた東急リゾートサービス運営の総合リゾート施設です。

  • 周辺観光のご案内
  • ホテル宿泊者対象イベントのご案内
2008年1月30日

雪落とし


屋根上に「雪のかたまり」が張り出している場合があります。
これは「雪庇(せっぴ)」とよばれ、少し暖かくなると落雪の可能性があります。
タングラムの屋根上にも少し雪庇ができてきましたので、雪落としを行いました。

080130a.jpg
▲一気に落とすと危険なので少しずつ落としていきます。
もちろん作業中は安全に配慮し落雪地点に見張りをたてて行います。

みなさんも大きな雪庇の下は落雪の恐れがありますので、
建物の付近の通行はくれぐれもご注意ください。


2008年1月29日

お昼に新メニュー登場!


ZIGZAGのお昼に新メニューが登場しました!!
今回仲間入りするメニューは…

080129a.jpg
▲「ダブルカレー」 ビーフ・レッド・グリーンとある三種類のカレーから二種類を
選んでいただけます。一つの味では満足できないあなたに。

080129b.jpg
▲「ハヤシハンバーグライス」ハヤシライスにタングラムオリジナルレシピのハンバーグをのせて。

080129c.jpg
▲「えびマカロニグラタン」冷えた体もあっつあつに。

080129d.jpg
▲「えびチャーシューチャーハン」えびの香りが漂うチャーハン。チャーシュー入り。

その他のメニューはこちらから
どれにしようか迷いますね。


2008年1月28日

ヘルメットレンタル開始しました


レンタルコーナーにてヘルメットのレンタルを開始しました

大人用とジュニア用の2種類で、1日1,000円でレンタル
しています

0126a.jpg

大事な頭をしっかりとガードするだけでなく、ファッションにも如何?

0126b.jpg 0126d.jpg


0126c.jpg
▲ジュニア用です。   結構 かっこいいですね!?


2008年1月27日

ホールインワン !!


キッズパークの新しいイベント『ホールインワン大会』が開催
されました。
狙いを定めてボールを転がし、カップに入れるゲームです。
単純なゲームですが、これが意外と難しいんです。

0127a.jpg

みんな、思わず ボールの行方を真剣に見つめています。
そして、見事にボールがカップインすると、参加者の皆様から盛大な拍手。

0127b.jpg

小さなお子様も真剣に狙って、狙って・・・はい、スタート

0127c.jpg

カップインしたお子様には、おサルさんやパンダさんから景品がプレゼント。

0127d.jpg


ゲームが終わったら、今まで見ていたおサルさんがボール投げを開始。
きっと、参加したかったのでしょうねぇ。

0127e.jpg

毎週 日曜日と祝日は、じゃんけん大会やソリ大会等 楽しいゲーム
を毎回開催しています。
是非、お集まり下さい。


2008年1月26日

小さな新聞記者さん


地元柏原小学校の生徒さん達がタングラムに取材に来てくれました。

080126a.jpg
▲学級新聞の取材に来てくれた小さな新聞記者さんたち。真剣な表情で施設のことをいろいろと質問していかれました。

080126b.jpg
▲スノーモビルの体験乗車中です。インストラクターの説明を聞いていざ出発。

みなさん、新聞の作成がんばってくださいね。



フレッシュニュース
カテゴリー別抽出
月別バックナンバー

ホテルタングラム
Tel.026-258-3511
ホテルハーヴェスト斑尾
Tel.026-258-3611
斑尾東急ゴルフクラブ
Tel.026-258-3673
タングラムスキーサーカス
Tel.026-258-3673
ゆり園&ラベンダー園
Tel.026-258-3691
タングラム斑尾
〒389-1302 長野県上水内郡信濃町古海
Tel.026-258-3511 Fax.026-258-3669

サイトマップ個人情報の保護について 採用情報会社案内リンク集

Copyright © Tokyu Resortservice Co.,Ltd. All Rights Reserved.